ご利用案内

価格を一般公開することになりますので、お客様には会員制を導入させていただいております。
価格はホームページ上に掲載しておりませんので、お客様にはお手数をお掛けいたしますが
お見積りをご要望の場合にも、まず会員登録を宜しくお願い致します。【ご利用ガイドPDF】

ご注文の流れ

  • STEP1: 新規会員登録

    はじめての方は、まず 新規会員登録(無料) を行って下さい。
    登録の認証が済みましたら、会員登録完了のご報告を、ご登録メールアドレス宛にご連絡いたします。
  • STEP2: サイトにログイン

    ご登録いただいたパスワードとメールアドレスでサイトにログインして下さい。
    ログイン後は商品の価格が表示され、ショッピングカートから商品をご注文いただけます。
  • STEP3: 商品を選び、ショッピングカートに入れる

    ご希望の商品をカートに入れ、注文数を入力してください。
    ※単価は全て税込表記となります。

    ※商品によってはロット価格が用意されている場合があります。
    ロットは商品によって入数や単価が異なりますので、価格をよくご確認ください。

    ※商品ページの画像はイメージです。実際の商品とはデザイン・仕様が一部異なる場合がございます。
    カタログ等をご確認いただけますようお願い申し上げます。
  • STEP4: 支払い方法、配送先を確認し、注文へ

    ご希望の商品をカートにすべて入れ終えたら、注文画面へ進んでください。
    支払い方法の選択、配送先情報の確認ができたら、注文内容を確定・送信します。
  • STEP5: 注文完了

    弊社でご注文内容を確認後、在庫確認をし、改めてご注文商品の配送日をご案内いたします。
    ※在庫がある場合は、基本としてご注文受付後4営業日以内に出荷いたします。
    (諸事情により4営業日以内に出荷不可の場合は、弊社よりご連絡させていただきます。)